必要な部屋だけを改修する
ひと部屋ごとの断熱リフォーム

リビングでも 寝室でも 子供部屋でも 和室でも ココエコ

アサヤマ特別価格 施工費込
¥754,000-(税抜)

 家の中、「冬は寒い、夏は暑い」当たり前のように一年を過ごしていませんでしたか?
今さら家全体をリフォームするのもなぁ~と諦めていませんか。 
そういう方にLIXILの『ココエコ』をご紹介します。

家の中のリビングなど使用頻度の高いお部屋だけに絞って快適な温熱環境にする断熱エコリフォームです。
お部屋単位のリフォームですので住みながらでOK!工事も短期間で完了します。
もちろん省エネ効果で電気・ガスの使用量も減って家計にも優しいリフォームです。

断熱リフォーム

洋室6畳の場合
外壁面側 壁(ウォールインプラス)+クロス張り
間仕切り壁側 壁 クロス張り替え
床(フロアインプラス)+フローリング
天井クロス張り替え
窓(内窓 インプラス単ガラス)

アサヤマ特別価格 ¥754,000- (税抜)

家具の移動は当社でさせていただきますのでご安心ください。
※施工日数は約3日程度とお考えください。


ココエコ効果の秘密は"真空断熱材"

img_01
真空断熱材は、お湯を長時間保温し続ける魔法瓶や冷気をしっかり閉じ込める冷蔵庫などに採用されている高性能断熱材です。外気に面する部分と室内の間に、熱の移動を遮断する”真空の壁”をつくることで高い断熱効果を実現しました。厚さはなんと12㎜一般的なグラスウールの18分の1の薄さです。そのことにより床や壁に直接貼り付けてリフォームすることが可能になりました。
img_02


ワンポイント

asayama_reform_A_03わが家では冬になるとそれも正月を過ぎたあたりから部屋の中が特に寒く感じられるけれどもそれも慣れっこだからと諦めていました。そんなある日宇都宮市のマンション2階に住む友達の家へ遊びに行ったときに感じました。あぁ~暖かいなぁ~て「暖房はエアコンだけ?」と聞くと「今日はまだつけてないよ」「日が当たっている昼間は暖房はほとんどつけないから」ってビックリ!! 今さらマンションに引っ越すのも大変だし、我が家も何とかならないかと、そこで探しあてました、この商品!部屋を魔法瓶にする!?  やるな!LIXIL

その他のリフォームの施工事例

水溜りになる床を勾配を取り直して貼替

真岡市 S様

詳細を見る

きしむ床が心配。修理後、フローリングを上貼り。

宇都宮市 M様

詳細を見る

使っていなかったバルコニーを有効活用

宇都宮市 T様邸

詳細を見る

老朽、劣化したバルコニーを改修

宇都宮市 A様

詳細を見る

その他のリフォームのリフォームメニュー

ベランダガーデン

窓に向かって座るのがわが家の特等席!!

断熱リフォーム

リビングでも 寝室でも 子供部屋でも 和室でも ココエコ

エコカラット

気になるニオイ脱臭、軽減、有害な物質の低減し安心して過ごせる空間に